2020年04月09日

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、時間短縮に関するお知らせ


お客様 各位



平素より格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。


新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、緊急事態宣言が発令となりました。ヤトノペットでは4月10日以降も感染予防対策を徹底したうえで短縮営業とさせていただくとにいたしました。


また営業にさいし下記のご協力お願いいたします。


      店内にお客様がいらっしゃる場合は店外でお待ちいただきますようご協力お願いいたします。

      ワンちゃんの受け渡しは抱っこでのお預りお返しはいたしません。当面の間はリード・キャリーバックまたは降ろしての受け渡しをお願いいたします。

      スタッフは感染予防のためマスクの着用にて対応しておりますので会話が聞き取りづらく感じるかもしれませんがご協力お願いいたします。

      店内消毒・換気・空間除菌等、徹底してまいりますので体調がすぐれない等・ご家族にもそういった症状のあるお客様は日程を改めていただきますようご協力お願いいたします。

      一日の頭数を制限しておりますご了承ください。

      ご来店のの人数は最小限でお願いします。スタッフも最小限での対応となります。

      送迎時間も変更になりますので詳しくはお電話にてお問い合わせください。



また今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。



上記対応については、状況を慎重に見極めながら、安心・安全確保を最優先事項とし、期間の延長および内容の見直しを随時行ってまいります。

なお、通常業務状態に戻す際は、改めてお伝えいたします。




皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


*お問い合わせは営業時間内に間に合わない場合はホームページのお問い合わせフォームまたはインスタグラムのダイレクトメッセージにご連絡いただければ時間外でも可能な限り対応させていただきます。





posted by ヤトノペット at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187362600

この記事へのトラックバック